目標を持って。

カテゴリー │友達

目標を持って。


何十年ぶりかに 中学の同級生に会いました。

コーヒーを飲みながら約二時間

いろんな話をしました。

去年 事業を立ち上げ今年で一年

どうにか軌道に乗り始め 頑張ってる彼の話は

聞いていてとても気持ちよかった。

普通ならあと数年で定年を迎える年齢だけど

彼の目標は いくつまで頑張るつもり?

って思うほどだった。

夢や目標って年齢制限ないもんね。

私も目標を持って生きなきゃ!にっこり




またまた大寒波がやって来るとか・・・

明日 あさっては朝からのロングシフトなのです。

無事に行って 帰って来れるかな。

どうか寒波さん お手柔らかに雪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(友達)の記事
楽しい時間♪
楽しい時間♪(2021-07-23 22:47)

雨でも楽し。
雨でも楽し。(2016-11-14 21:18)

楽しい食事に感謝
楽しい食事に感謝(2016-10-19 22:02)

6年
6年(2016-04-15 22:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標を持って。
    コメント(0)