リフレッシュ出来た~!

カテゴリー │友達

リフレッシュ出来た~!


スミレちゃん 今は秋ですよ~

また 咲きたくなったんだねラブ



今日はお休みで ばば様はカラオケ教室

ひとりの時間が出来たので友達に会うことにした。

家を建て 夏に彦根に戻った友達です。

新築の家を見せてもらいました。

照明も壁も家具もすべて彼女好み

選んでる時って楽しいよね。

いいなぁ。


夕方 二人で外食

じじばばとは行かないお店で

久しぶりにピザやパスタを食べ

いっぱい話して帰って来ました。

なんか すごくリフレッシュ出来た気がする。

こういう時間も必要だね。

また つき合ってもらおう!



職場は一年で一番忙しい季節に入りつつあります。

頑張らなきゃ!

だけど最近 肩甲骨がだるく 中指 薬指 小指がしびれてる

右手の使い過ぎかなぁ。

ほんま ガタガタになって来たわ。。。めそめそ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(友達)の記事
楽しい時間♪
楽しい時間♪(2021-07-23 22:47)

目標を持って。
目標を持って。(2017-02-09 22:06)

雨でも楽し。
雨でも楽し。(2016-11-14 21:18)

楽しい食事に感謝
楽しい食事に感謝(2016-10-19 22:02)

6年
6年(2016-04-15 22:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ出来た~!
    コメント(0)