浜松より友来る♪

カテゴリー │友達

浜松からやって来た晴れ女さんのお陰か

今日の昼間は暑いくらいのお天気でした。

彦根城近くの駐車場に停めた バスが出るまでの自由時間は2時間

先ずは二人で玄宮園へ行きました(何十年ぶりだろなぁ)

古い歴史のある庭園です。

歴史の説明は苦手なので 知りたい人はネットで調べて~。

とりあえずちょっとだけ写真を撮って来ました。
浜松より友来る♪

浜松より友来る♪

浜松より友来る♪
浜松より友来る♪

立派なお庭を見ながら 足元に何か咲いてないかなぁ

っと見ると 咲いてた!
浜松より友来る♪

春の花 すみれちゃん!

店の庭にも咲いたっけ。

ここで会えるとは うれしかったな。


玄宮園を後にして キャッスルロードへテクテク歩き

二人で甘いもの屋さんへ。

お店の中で 焼きたてのかわいいお饅頭を5個平らげ

いろいろくっちゃべってたら もう時間!

もっといろいろ話したかったな。

駐車場で別れる時 ほんとは 泣きそうだったけど

ぐっとこらえたんだ。

あっという間過ぎだよ。
浜松より友来る♪

今年は二人で旅行 行こうね。

来てくれてありがとうクローバー


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとうれしいです。


同じカテゴリー(友達)の記事
楽しい時間♪
楽しい時間♪(2021-07-23 22:47)

目標を持って。
目標を持って。(2017-02-09 22:06)

雨でも楽し。
雨でも楽し。(2016-11-14 21:18)

楽しい食事に感謝
楽しい食事に感謝(2016-10-19 22:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松より友来る♪
    コメント(0)